categories

selected entries

archives

recent comment



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





ただ春を待つのは

 
 
 
春休みってさー
すっごい暇じゃん?
 
だから今ハリポタ観返してる
賢者の石からww
映画観終わったら本行くぜ←
 
でもま
今日はみんなに会えたしー
たのしかったー
 
これから遊ぶのも
楽しみだな(^o^)
 
あとだれか
わたしが幼馴染に軽く
嫉妬してる理由を教えろ!!
意味わかんねえ!!
 
毎日LINELINELINE
あっれー(笑)
どうしたんだわたし(笑)





喜怒哀楽で染まる

attachment00.jpg
 
 
 
カレーうどんつくった!
 
自炊しなきゃだから
練習やで〜〜
 
 
 





青春ごっこを今も続けながら

  
image00.jpg
 
 
image01.jpg
 
 
image02.jpg
 
 
image03.jpg
 
昨日海行ったんだー♪
友達が国立受かったんだー♪
 
わたしは誇らしいよ(。-_-。)
 
 
てかやべー(。-_-。)
 
お部屋の掃除おわらなくて
げきおこプンプン丸だたけど
LINEで意味深なこと
言われまくってるからげきあつ←
 
はやりの言葉詰め込んでみた(笑)
 
 
 





流れる季節の真ん中で

 
 
おっひさしぶりです!!!
 
わたしです(^-^)←
 
 
 
長い長い受験生活
ようやく収束しましたー!
 
結果、報われなかったけど
わたしの一年て何だったのか
ほんとうにわからなくて
進路決まってもずっと悩んでて
死にたくなる季節が1000回訪れたり
それでもなんとかやってます
 
仮面浪人とかしたいなー
 
 
このままブログ放置でも
良かったけどね←
やっぱりTwitterだと日々の記録を
ずっと残しとくには不便!
 
ってこでこれからも
ブログがんばって続けたいです(*^^*)
 
あ、春からさいたま市民なんで
誰かこれみてる関東市民がいたら
よろしくでーすちーっす☆彡
 
 
 
あ、春休み満喫中でーす☆彡





心のスポーツなんだけど運動不足

attachment00.jpg
 
 
  
 
 
さぶい〜
 
おててが真っ赤(^-^)
 





振り返らずに歩いていった

attachment00.jpg
 
  
 
 
朝の自習室は
人がいなくて寒いです☆彡
 
でも朝の方が集中できるから
休みの日は朝から塾に行こう〜
 
 





| 1/37PAGES | >>